風呂掃除が嫌いすぎる

昨日、サボりにサボりまくった風呂掃除をやっとの思いでやり遂げた。

その前にサボりにサボりまくった食器洗いをイライラしながらやった。音楽をイヤホンで聴きながらやったのに全然テンションが上がらなかった。

 

風呂掃除もイライラしながらやった。

「私はさ〜〜すっごくさ〜〜疲れてるんだよ〜」と言いながら風呂場の壁をスポンジで擦っていた。ちょっと気分が持ち直した。

 

文章って書き起こした瞬間に気取るからダメ

なんなら気取って書き落とすから私がダメ

 

感情は思った瞬間に落としましょう

この風呂場のエピソードもさ、昨日の話だから鮮度が落ちまくってるんだよねーー

 

もうすぐ布団を買い替えることをいいことに、最近何をするにも布団の上で済ませてしまっている。食事もダラダラもパソコン作業もプリントアウトも歯磨きも。

潔癖の両親がこの惨状を見た暁には目をひん剥いて絶句すると思う そして私は二度と実家の敷居を跨げなくなるでしょう…